<< おもしろそうだなぁ・・・と。 | main | 『青赤スワンカウンターバーン』 >>


  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サイキックマスター!


サイキックマスターXX予選出てみました。 


デュエマの大会は2回目。

仕様デッキは迷ったんですが、『武者マッドネス』を使用。

楽しんでいこうかな、と。

3本先取です。

1回戦目 『超次元GENJI』

いきなりキター!

一本目

とりあえずなるべくマッドネスということを隠してプレイするも途中でばれた様子。

殴る手が緩まり、数を並べてくる。

そこにザンゲキからの武者+バルケリオスでワンショット。

トリガーを踏まずに勝利。

二本目

先ほどと同じく攻めていこうとしたが

途中で獅子幻獣砲でザンゲキを破壊され

手間取ってる間に殴りきられて負け

マッドネス発動できそうだったが、とどめがアンタッチャブル・パワードだったので無力・・・。

三本目

うん。手札が大変なことになってたんだ。

全然動けず普通に殴りきられて終了。

結果:一没・・・


まあ、こんなものかな、と。

やっぱり大会は甘くないということがわかりました。

また来週、違う店舗での大会もあるので、そっちではぜひ勝ちたい!

だけど、使用デッキに悩むんですよね・・・。

5色で行こうかしら・・・。

うどん旨しさんのものを基にして作った5色がなかなか面白い感じになったので。

ちなみに友人は2回戦まで行ったようです。もっと頑張らなくては・・・。



  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちわ
惜しかったですね〜。
武者G0の爆発力はすごいんですけどね。手札が事故っていると動けないのは宿命みたいなものなんで・・・。
がんばってください!!
  • dario
  • 2011/01/24 10:38 AM
>darioさん

そうなんですよね。回った時の爆発力はトップメタレベルといってもいいぐらい(ちょっと誇張しすぎでしょうか)ですけど、回らないときは本当にひどくて・・・。
これがトップに登れない理由でもあるんでしょうか・・・。

次はコントロールで出ようかなと思ってます。大会にコントロールで出たことがないので・・・。
武者のかたき討ち頑張りますね。応援ありがとうございます。
  • ふーま
  • 2011/01/24 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
サティスファクション
結婚レシピ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM