<< 2010年最後の日・・・。 | main | 『超次元GENJI』 >>


  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年初投稿!


遅くなりましたが新年初投稿です!

今年もよろしくお願いします。

で、初めての記事は何を書こうか悩んだのですが・・・。

DMのことや、前回の記事で触れたaikoについて書いていこうと思います。

それでは続きからどうぞ! 

・DM

ちょこちょこ友達と回したりしています。

いろいろ作りたいデッキはあるのですが、パーツがないのが現状・・・。

なのであるカードで何かを作ろうと思い見つけたカードが・・・

《超龍ファイバード》!

一回デッキを作ろうとして結局作らなかったかわいそうな子・・・。

でも最近《エコ・アイニー》っていう素晴らしいパートナーが出て、もしかしたら以前よりうまく作れるかも!

ってことでパーツがそろい次第組んでみようかな・・・。

一応、タッチで《バルキリー・ルピア》を入れて、《NEX》から持ってきて《ファイバード》サーチとか

面白そうな動きはできそうな気がするんですが・・・。

とりあえず組んで回してみないとわからないかも・・・。



・MTG

青単狡知を組みました。

いわゆるパーミッション系です。

なんか、自分のスタイル的にちょっと合わないかも・・・。



・音楽関係

aikoがマジで可愛すぎてやばいです。

紅白で歌っていた「向かい合わせ」のCDを今日買ってきました。

すごく、イイ曲なので聴いてみてください。

あと、季節的におすすめなのは「milk」ですかね。

aikoの曲の中では少し他と曲調?というか、雰囲気が違いますが

自分の中では1,2番目に好きな曲です。

aikoってすごく女の子っぽいイメージがありますが

聴いてみるとハマりますよ〜。



  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
サティスファクション
結婚レシピ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM