
  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サイキックマスター!その2


二回目のサイキックマスター店舗大会レポです。

続きからどうぞ 
続きを読む >>

サイキックマスター!


サイキックマスターXX予選出てみました。 
続きを読む >>

おもしろそうだなぁ・・・と。


もんそーるさんのところで殿堂無視デッキのことを話していたので便乗してみます。

自分が一番気に入っていたデッキは・・・ 
続きを読む >>

最近・・・。


身の回りでDMを始める人が多くて、 うれしい限りです。

やはり、TCGっていうのは相手がいるという前提のものですし。

まだまだ始めたばっかりの方たちなので、教えながら・・・という感じですが、

人に教えるとき、同時に自分のプレイングなども見直せるのでハッとすることも多いです。

自分もまだ甘いところがありますけど・・・ 笑


そこで、マルコなどのビートや、武者マッドネスなどの一発屋的なデッキだけではまずいと思い、

コントロールを使い始めることにしました。

そこで今使っているのがうどん旨しさんの5cコントロールです。

5cは派手な動きで相手を飽きさせませんし、なにより、うどん旨しさんの5cは使いやすいっ。

そんなわけで、日々愛用しています。

始めたばかりの友人たちにもコントロールの楽しさも知ってほしいのですが

コントロールはどういう風に動くのかわからない、などとの意見もありますので

プレイングを見せながら、教えていきたいと思います。

そのためにも、もっと自分が上手くならなくては・・・。


MTGのほうも結構やっています。

赤青が半端ない回りをしてくれたり

買った構築済みが妙にクリーチャーが沸くデッキだったり、と

デュエマとはまた違うゲーム性に楽しませてもらています。

構築済みだけでも十分に遊べるので

機会があれば是非どうぞ。



・・・ちなみにここ3日間くらいカード漬けでした 笑

友人とデュエマとMTGを交互にひたすら回し続けて

両方ともちょっとだけ上達した気がします。



久しぶりに・・・


帰省してきた友達とデッキを回すことができました。

以下、今回回した感想です。 
続きを読む >>

メリークリスマス!


もうクリスマスの時期ですね。

お久しぶりです。

殿堂のこととか、新弾のこととか、書きたいことはたくさんあったのですが・・・。

こんな時期になってしまいました;

ということで、少し遅めですが、殿堂についてと新弾について

詳細は続きからお願いします。

続きを読む >>

超ベスト!!


ついに出た超ベスト!

買ってきましたよー。

以下、収録内容についてのコメント!
 
続きを読む >>

メモ

講義中脳内構築
続きを読む >>

なん・・・だと・・・?


どーもお久しぶりです。 
続きを読む >>

新弾いろいろ…

新弾が出たので…
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
サティスファクション
結婚レシピ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM