
  • 2011.03.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新カードについてetc...


新カードについての意見などなど。
ソースは西日暮里駅東口様です 
続きを読む >>

DM、ボカロ等雑記

 
ファタル・スパイラルを380円でげっとー
正直相場見てないから安いかどうかわからん。
まあ欲しかったから後悔はしてないかな
続きを読む >>

生存報告


そろそろ忘れられてる頃でしょうか。 
しばらく放置しててすいません;
一応生きてます。
大学決まって手続きとかで忙しかったんで・・・
行きたいところに決まってひと安心なのですがいろいろやることがありまして・・・

記事はちょくちょく書いてたんで、小出しに出していきたいと思います。
最新弾なんかの話も入れられたらいいな、と。

卒業式

今日は卒業式でした。

全国の高校三年のみなさん卒業おめでとうございます。自分も無事に卒業することが出来ました。

なかなか仲間たちと別れるのは寂しいですが、実際卒業した後の会う人は多いのでなんとも・・・ 
続きを読む >>

昨日

カラオケに行ってきました。 

続きを読む >>

初投稿

やっぱりジュゲムにすることにしました。
ここが一番使いやすかった。
てことで更新していくんでよろしく。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
サティスファクション
結婚レシピ
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM